ぷろふぃーる
お便り
 〒150-0021
 東京都渋谷区恵比寿西
 2-3-16
 CATビル6F内
 山本和臣宛
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
サイト検索

カテゴリー
アーカイブ
モバイル
qrcode
ストレンジ・ジャーニー

最近、せっせとDSを持ち歩いて女神転生をやっているのですが、

マッピングを隅々までちまちまやるタイプなのでなかなか進まず、

じゃあくフロストくんとフロストエースくんを育てているので。。

なかなか進まず。。あ。あとクー様も。

サブクエストも多いしねー(・ω・`*)

3周しようと思ったけど1年くらいかかりそうな気がする。

いや、楽しいからいいんだけども。

ライドウもやりたいんだけど、なかなか家でがっつりと
ゲームをやる時間が(つω≦)・゚・

そういえば、「生徒会の一存」がDSでゲーム化されるので
詳細が分かればお知らせしたいと思います。

どんなゲームになるんだろうか?すごく気になる木。

| ゲーム | 04:31 | comments(2) |
時に運も必要。。なの?

昨日、特典のマウスパッドと共に
「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」が


届きました(ノ・ω)ノ わぁい♪

早速、ちょっとだけチュートリアル的なものを
やってみたのですが、今回はなんと!!
ステータスが自分で決められないんです。

レベルアップすると、ステータスっていつも
割り振る事ができたんですけど、
なんか、最初に設問がありまして。。

わたくし…栄えある「ラッキー型」に!!

運を中心に自動的に割り振られます。。

……って(゜ロ゜;)エェッ!?

いきなりのやりこみ的プレイですか?

さすがメガテンやね(´・д・`)oO

| ゲーム | 20:34 | comments(0) |
ウィー!ファイ(ノ*´▽)ノ♪

チキンタツタが復活しているというので
かなり久々にマクドナルドへ行って来ました。

マクドのハンバーガーというか、パン自体あまり
好きではないのですが、チキンタツタの
あのファッファしたバンズは食べやすくて好きです。

普通のやつは、なんかモソモソしてるんよね(・ω・`)
期間限定なのが残念っす。。

そして、真の目的であるWii-Fiコネクション!
マクド店内はDSの通信ができるんです。

という訳で「とんがりボウシと魔法の365にち」を
いそいそと取り出し、アイテムダウンロードして来ました。

総勢10本のホウキを貰いました!


見づらいですが、9月に配信されたトンボのホウキです。

久々に立ち上げたら、前回セーブしてなかったらしく
教室の掃除をさせられたあげく


せっかくの称号が、「わすれんぼまほうつかい」に!
セーブしろって何度も言ったでしょ?って事らしい。
<( ̄□ ̄;)>☆ショックを隠せない。。

というか、もう10月だからまたダウンロードしに行こう。
チキンタツタは15日までか(・ω・`)フムフム

| ゲーム | 11:53 | comments(0) |
せんちめんたる・じゃーにー
「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」

女神転生の新作が発売しますよo(≧▽≦)o

という事で、早速予約しました。
GEOの予約特典でマウスパットがつくみたいです。
主人公、男前やねー。いいねー。
まゆげがえらい事になっておりますが。。

個人的にはバガブーという子が気になります。

今までの女神転生とは少し違った背景っぽいですね。

ぐぁー!!めっちゃ楽しみです。

そうそう、ペルソナ3ポータブルも発売らしく、
女の子主人公が選べるという事は。。
まさか!新垣さんが攻略できたりするんだろうか(゜ロ゜;)!

欲しい。。だが、PSP...orz
| ゲーム | 20:43 | comments(0) |
鉄雄のバイク。。?
半年振りに、「女神転生IMGINE」というオンラインゲームにINしました。

いやー。さっぱり分かりませんね。状況が。
ひゃっほー!!


新宿をウロウロしてたら、
バイクに乗れるようになっている事を発見(@ω@)!

赤とかじゃなくて、薄緑というのがまたいいですね。

とりあえず、15分くらい中野を迷走して来ました。

なんとなく風を感じた!!。。ような気が…する。
| ゲーム | 22:15 | comments(0) |
<< | 2/4PAGES | >>
リンク