ぷろふぃーる
お便り
 〒150-0021
 東京都渋谷区恵比寿西
 2-3-16
 CATビル6F内
 山本和臣宛
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
サイト検索

カテゴリー
アーカイブ
モバイル
qrcode
「チャイルド・プレイ2」
 部長!頭皮やばいっすΣ( ̄д ̄;)

「チャイルド・プレイ2」をみました。

◆ストーリー◆
前作で黒こげ後、銃殺されたチャッキー君。
歯磨きして身体と衣装を新たにこざっぱりして復活!
今回もアンディ君を追いかけます。

ちなみにチャッキー君とは写真の人形の事ですが、
殺されそうになった殺人鬼が呪文を使い、魂となって
このグッドガイ人形の中に入っています。
で、あまり長時間人形に入っていると出てこれなく
なってしまうので、人間のアンディ君に乗り移ろうと
必死にストーキングしてます。
◆◆◆◆◆◆◆

まず思う事は。。
(;==)ノナニ修復してくれとんねん!

前作より、チャッキー君がかなり動いててかわいいです。
見方を変えるとツンデレ風に見える不思議。。

ドライブにも連れてって貰えてよかったねヾ(・ω・`*)

ホラーなので、怖いシーンはありますけど、
つっこめるシーンも多いので、楽しめます。

最後のチャッキー工場のバトルもしつこくてイイ( ̄▽ ̄)b
風船爆弾って。おぃ..orz
ちょっとAKIRAの鉄雄ちっく。。

子供の頃に見た時は怖かったけど、僕も大人になったんだなぁ。

さぁ、次は3を見よう。。どうやって復活するんだろ?
| 映画 | 04:26 | comments(0) |
「スタートレック」
いきなり驚きの展開(゜ロ゜;)!

「スタートレック」をみて来ました。



チラシ怖いすねw

何に驚いたかというと最初のキャプテンがいきなり
グサー!!っと。なってました。びっくりした。。

◆ストーリー◆
ちょっとそんな一言では。。
ネロVSカーク!!withスポック
◆◆◆◆◆◆◆

お気に入りはチェコフ17歳(≧ω≦*)ノ

期待してたよりおもしろ要素満載で、笑えました。
ロマンスないんかい!カークかわいそっす。

だが、そこがイイ!

スタートレックをシリーズであまり見た事ないから
登場人物がやんわりとしか分からなかったけど、
話も面白いし、一から見れてかなり良かった。

これを機会に他も見てみよう。

宇宙生物も見れたし(*ΦωΦ)ノ楽しかったっす!

| 映画 | 02:04 | comments(0) |
「ハゲタカ」
やっぱ大森さんかっこいいっす(≧ω≦)b

「ハゲタカ」をみて来ました。。



◆ストーリー◆
中国資本で日本企業アカバ自動車を買収しようと送られてきた刺客
イーファ(玉山鉄二)。アカバ自動車からホワイトナイトとして
雇われた鷲津(大森南朋)は巨額の資本を相手にどう戦うのか?
実際にあった出来事をチラチラと思い出します。
◆◆◆◆◆◆◆

印象に残ったのは、鷲津さんの「強くならなければ
人を殺してしまう」という言葉で、多分映画の中の
意味とは違う受け止め方をしていると思うけど
いい言葉だな。と思った。

あと派遣工の守山(高良健吾)がよかったです。
イーファが「もりやまー!もりやまー!」って言ってた時は
脳内変換が森山でしたが守山なんすね(・ω・`)

いや、そんな事より、イーファの守山に対する想いと、
守山がそれに応えるようにお金を拾うシーンが
あるんですが、これがすごく良かった。

拾わなければいけないのだ。うんうん。

でもでも、最後はそれはないよー!!
なんでそうなるんだよぉおぉいおぃ(TдT)
そんなんいやや..orz

あと、イーファの留守電メッセージ聞いてる時の
鷲津さんの表情はすごいなぁ。。と。

ものすごくパワーとやる気を貰ったっす。
| 映画 | 01:35 | comments(0) |
「カーミットのどろんこ大冒険」
クローカー逃げてぇ(TдT)ノシ



「カーミットのどろんこ大冒険」をみました。
セサミストリートのカーミットが主役のパペット映画です。

本編もいいけど、NG集が笑えるっす(≧ω≦*)b

◆ストーリー◆
沼地で遊ぶ仲良し3匹組。
外の世界も見てみたい!と町へ出てはしゃいでいたところ
人間に見つかってしまい、ゴーグルスが連れ去られてしまう。
カーミットとクローカーは仲間を助ける為、町へと大冒険だ!
(ノ*´▽)ノわっしょーい!!
◆◆◆◆◆◆◆

[どろんこ]というのは、クローカーの腹にほぼ終始ついていた
タイヤ痕の事だろうか。なんか模様のようになじんでたっす..orz

カーミットもほのぼのしててかわいらしいけど、
クローカーがめっちゃカワイイ!!
吹き替え版を見たのですが、声もかわいいす(≧А≦)o
中尾隆聖さんですね。
パペットの動きにも釘付けっすラブあぁ。いぢめたい!

いやー。和んだ!!

ヽ(´◇`)ノ寝よう!夢でまた会おうクローカーzzZ
| 映画 | 04:33 | comments(0) |
「殺人ゲームへの招待」
結末が3種類ある映画Σ(- -ノ)ノ

というのに惹かれて「殺人ゲームへの招待」を観ました。
「Clue」というのが原題で、クルーというアメリカの
ボードゲームを映画化したものです。

って、どんだけおどろおどろしい邦題なんだ!?

内容は、いたってコメディです。推理ものですね。
◆ストーリー◆
謎の豪邸で開かれたパーティに招待された人々。。
明らかになる招待客の秘密。
一人、また一人と増えていく犠牲者。
犯人は一体誰なのか!こんな結末はいかがですか?
◆◆◆◆◆◆◆

という、結構ありがちな感じですが、構成がなんか好きです。
なんとなく、自分もその場にいて「誰だ誰だ?」と
楽しめる感じで、みんなが死体に対してドライになって
いくのもいいっすね。

最後の方で執事さんが暴走するとこも今までのをちゃかしてる
感じで笑えました。
殺人事件と関係ない伏線も結構あって、少し忘れた頃に
また観たいな。おもしろかった(`≧ω≦)b

結末はやっぱり最後の3つ目がいいですね。
ゲイ(?)がかっこいいっす。
| 映画 | 14:56 | comments(0) |
<< | 2/3PAGES | >>
リンク