ぷろふぃーる
お便り
 〒150-0021
 東京都渋谷区恵比寿西
 2-3-16
 CATビル6F内
 山本和臣宛
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
サイト検索

カテゴリー
アーカイブ
モバイル
qrcode
<< 碧陽学園☆校内放送 | main | カスケード「ザ・ご開帳」ツアー >>
ファイナル・デッドサーキット
カイジを観に行きました!

が、何故かファイナルシリーズのデッドサーキットを
観てました(´∀`)ノわっしょいわっしょい。


まず、一言。。

怖いわ( ̄口 ̄)!

もう冒頭のドライバー飛んで来るところで逃げ帰りたかった…orz

ファイナルデスティネーションシリーズのあらすじは、
◆◆◆◆◆◆
事故に巻き込まれて死ぬはずだった人達が
ある一人の若者の予知により助かった。
と思ったのもつかの間、死ぬはずだった順番に
次々と死神の魔の手に。。
◆◆◆◆◆◆
飛行機、高速道路、ジェットコースター、ときて
今回は、サーキットバージョンでお送りされてます。

いや〜3D映画すごいっすね。
三半規管が弱いので敬遠してたんですが、
全然酔わなかったです。

なんか色々と凶器やら血しぶきとかが飛んで来て焦る(´□`。)
何度目をつむった事か。。

今回は3Dにかなり重点を置いてたので、
ラストはあっさりしていましたが、
チキンな僕にはそれぐらいが丁度いいのです。
肉片とかやめて〜。

というか、これ一人で見たんすけど、
前作までは誰かが側にいてくれたんで、
おぃおぃ(*´Д`)そんなバカな。。
って感じだったのが、一人で見ると
全然ちゃかせなくて、びびりまくりでした。
テンポも早いし。

う〜ん3D映画、いいかも!
クリスマス映画の雪とかもキレイだろうなぁ。
| 映画 | 19:00 | comments(1) |
コメント

おはようございます!!


……(゚ii゚*)ブーッ

本当に素敵な方です(*´ii`)ゞ
| 蛍太 | 2011/10/03 8:16 AM |
コメントする









リンク