ぷろふぃーる
お便り
 〒150-0021
 東京都渋谷区恵比寿西
 2-3-16
 CATビル6F内
 山本和臣宛
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
サイト検索

カテゴリー
アーカイブ
モバイル
qrcode
<< ファーストミニアルバム「White」発売! | main | あけましておめでとうございます >>
ホームページへの憧れoO

ブログの出演情報を更新しました。

 

まだ、ちょっと書ききれてないものがあったりするのですが。。

 

最近、ブログがかなりご無沙汰しております。

出演情報は更新していきたいと思っていますし、ブログも月に一度くらいは近況や作品の紹介などをしたいな。と思ってます。

リアルタイムなものやイベントなどは、ツイッターでのお知らせになると思いますが、

年内目安で、もう少し見やすく更新しやすいホームページにしようと思ってます。

 

思ってるばっかりで、恐縮なのですが、実現させるべくちょこちょことやっております。

みなさんと出演作品を楽しめるようなホームページができたらいいなoO

| にっき | 22:15 | comments(8) |
コメント
こちらを見て初めて
和臣くんがカスケーダーだと知り
元カスケーダー現防衛部ファンとして嬉しくなりコメントしてしまいました&#9825;
デビューから解散、ソロまで行ってたので
感慨深いです。来年1月からマンスリーライブも
ありますね(´∀`)
いや、そうではなくてLLLも和臣くんの活躍も
楽しみにしてます!と、おばちゃん伝えたくて
出てきてしまいましたw
Twitterとは違う、スキなペースでスキなコトを書いて更新して頂けると嬉しいです(*'▽'*)
| | 2016/10/30 11:15 PM |
おはようございます!
お久しぶりのブログ更新嬉しいです。
ホームページ更新のご予定があるのですね!

山本さんの出演作品への愛には、常々感心いたします。各作品、各キャラクターを本当に大切になさっている様子がTwitterなどの発言から伝わってきます。そんな作品愛の山本さんが作成なさるホームページでしたらきっと素敵なものになると思います。

私が山本さんを知ったころ、このブログを拝見して、山本さんのご趣味やお人柄を少し知ることができましたので、ホームページを新しくされても、差し支えなければ、思い出として過去のブログも見られるといいななどと勝手に考えております。


楽しみにしています( ´ ▽ ` )
| mint | 2016/10/22 11:10 AM |
和臣さんのペースでステキなホームページにしてくださいね!

もっともっと和臣さんとファンのみんなで楽しいを共有したいです(*´∇`)

またバースデーイベントやライブとかもあるといいな…
| まるゆ | 2016/10/22 1:55 AM |
ホームページのリニューアル楽しみにしています!
山本さんの近況や作品の紹介が分かりやすく見られるのはとても嬉しいです。

| 山咲 | 2016/10/21 11:52 PM |
こちらも更新してくださって嬉しいです&#9825;
和臣さんのお心遣いにほっこりするので、きっと楽しくて
あったかいページができあがるんだろうなぁって思いますよ!
時間をかけて、納得いくものを作ってくださいませ〜
楽しみに待っております☆&#9835; &#1641;( ´&#4538;`)&#1782;&#9835; ★
| にれこーん | 2016/10/21 11:32 PM |
楽しみにしてますね。無理のないよう、マイペースで頑張って下さい!
| さよ | 2016/10/21 10:29 PM |
ブログお久しぶりです&#78064;
更新楽しみにしてますね!&#10025;°。&#8902;&#11804;(* &#2385;&#42163; &#2385;* )&#11805;
| さき | 2016/10/21 10:19 PM |
ホームページですか!
ブログより自由度が高くて、管理人(山本さん)の趣味やセンスがわかりやすくなりますね。楽しみにしてます。
山本さんが忙しいのは、無理さえしてなければ喜ばしいことです。ホームページ楽しみではありますが、あまり焦りすぎないでください。
少しずつ、少しずつで大丈夫です。

これからも応援してます。
| EF | 2016/10/21 10:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazutomi.jugem.jp/trackback/296
トラックバック
リンク