ぷろふぃーる
お便り
 〒150-0021
 東京都渋谷区恵比寿西
 2-3-16
 CATビル6F内
 山本和臣宛
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
サイト検索

カテゴリー
アーカイブ
モバイル
qrcode
<< 「LOVE STAGE!!」イベント! | main | 久しブログ(*´▽`*)ノ >>
繰繰れ!コックリさん
ブログ、大変ごぶさたしております(´▽`;)

放送中の「繰繰れ!コックリさん」

第4話から山本くんが登場いたしました!

お目目ぱっちり、スリムでミステリアスな山本くん(*´`*)

同じ名前なので、山本くんは〜...あ。役の名前ね!w
なんて言われながら楽しく収録しておりますb

非日常系モフモフコメディー
ほのぼのもふもふoO

動物好きの僕としてはとってもオススメの作品でございます。
ぜひぜひご覧下さいませ!

グッズなども要チェックでございます!

右側の放送情報も更新しました。
来年放送予定の新番組についてはまた後日書きたいと思います!

おまけ
ディズニーランドに行ってきました!
| お知らせ | 04:52 | comments(7) |
コメント
はつコメントです、最近和臣くんのファンになりました。出演作品、ゆっくり見ていきますね。これからも応援しています!
| gentle-rain | 2015/03/18 6:50 PM |
こんばんは
初コメでちょっとドキドキ
しています(笑)

操操れ!コックリさん
パソコンで調べて授業中に
作業をしながら見ています←

山本くん好きなキャラの
一人に入っています(*^^*)

ディズニーランドいいですね♪
私も行きたいです!


それでは失礼します
| あんこ | 2014/11/11 5:38 PM |
お早う御座います!!
初のcommentで、ドキドキしております((

繰繰れコックリさん見てますよ、
和くんが山本くんで中々に面白いなぁって思いました(笑)
毎週、山本くん出番の待ちも含めてTVに齧り付いてます。


本日のイベント、参加は出来ませんが 地方で電波を送っておきますね。全力で応援してます!!

p.s
夢の国、羨ましいデス…
| 白さん | 2014/11/09 11:10 AM |
((繰繰れ!コックリさん))
毎週見てます♪

私は山本くん(役の名前ですw)が
一番大好きで推しメンなので
声優さん誰になるのか楽しみにしてました!!

山本くんがアニメに出てきたときは
自分の想像と一緒だ!可愛い!!って思いましたw

EDで山本くんの声優さんが山本さんで
山本くんが山本さんで…って声優さんを気になり始めたのが最近なので少し混乱しました←

これからも山本くんの出番を楽しみに毎週もふもふします♪また更新楽しみにしています\(^^)/

ディズニーランド楽しめたみたいで何よりです(*^^*)
| デブミン | 2014/11/03 2:01 AM |
ググコク見てます!!
もともと原作を読んでいてアニメ化すると聞いてすごく嬉しくてさらに山本くん役が和臣くんでもっと嬉しかったです♪
| すずね | 2014/10/30 6:38 PM |


ブログ更新ありがとうございます(*^o^*)
コックリさん毎週楽しくみています!
山本くんのとてもミステリアスですが
なんだか憎めなくて可愛かったです( 笑 )
獣が大好きなので毎週キャラクターたちを
わたしももふもふしたいな〜なんて
思っています\(^o^)/

ディズニーハロウィンとても楽しそうな
雰囲気がお写真から伝わります &#10017;.*
来年こそはわたしも仮装したいです&#9833;

お忙しいかと思いますがお身体に
お気をつけてお仕事頑張ってください!


| あいか | 2014/10/30 6:37 AM |
繰繰れ!コックリさんいつも楽しく見てますよー♪そしてやっと今週山本くんが出てきましたねw

普段和臣くんが声を演じるキャラとはまた違ったようなキャラでどのように演じられるのかこれからも楽しみです(*´ω`*)

そしてディズニーすごく楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪僕は20歳の成人式の日から行ってないのでまた近々行ってみたくなりました(*´ω`*)
| ♂みぃ♀ | 2014/10/30 5:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chel-sea.com/trackback/293
トラックバック
リンク