ぷろふぃーる
お便り
 〒150-0021
 東京都渋谷区恵比寿西
 2-3-16
 CATビル6F内
 山本和臣宛
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
サイト検索

カテゴリー
アーカイブ
モバイル
qrcode
<< 朗読劇「一すじの鋒(きっさき)」 | main | 繰繰れ!コックリさん >>
「LOVE STAGE!!」イベント!
先日、アニメイト池袋さんで
「LOVE STAGE!!」のイベントがありました。

お越しいただいた方、ありがとうございました!


ED主題歌の「CLICK YOUR HEART!!」も
このイベントで初めてライブで歌わせて頂きました!
めっちゃドキドキでした(´Д`;)
実は、レコーディングの時にはSCREEN modeのお二人が
いらっしゃって、いろいろとアドバイスをしてくれていた事もあり
今回一緒にイベント出演だったので、少しだけ緊張が解けましたoO

先行して、第2話の上映を行い、エンディングを流さず、
後ろの扉からご本人登場!みたいな感じで入っていって
歌う流れだったのですが、皆様驚いて下さって、そして盛り上がって
下さいまして、ほんとありがとうございました。とっても楽しかったですb
また機会があればライブで歌いたいと思いました(*´▽`*)

そして!今回僕MC!!!!更にドキドキでしたが、
代永さんと江口さんにフォローして頂きながら、
楽しくコーナーをさせて頂きました。
ラブステトークコーナー!
お絵かき対決!
ラブステ検定!
そして、SCREEN modeさんのライブ!
プレゼントコーナー
という感じで、来て頂いた方、楽しんで頂けましたでしょうか?

頑張って!と声かけて貰ったり、盛り上がって貰ったり、笑って貰ったり
色んな反応をして頂いて、一緒に楽しめたかな><と思ってます!

もっともっと楽しんで貰えるよう、僕も色々学ばねば!と思いました!
またイベントがあるといいな(*´▽`*)oO

ツイッターで応援してくれた方もかなりかなり!励みになりました!

ラブステ今週は第2話放送!
きっとみなさんを笑顔にしてくれる作品ですので、ぜひぜひ楽しんで下さいませ。

そして、ED主題歌「CLICK YOUR HEART!!」は8月6日発売です。
カップリング曲もとっても素敵な曲ですので、ぜひぜひ聴いて頂けると嬉しいです。

おまけ
ブログではまだ書いてなかったので...

プリントアウトはまかせろ!


「ちぇるた」くんが家族になりました。
| にっき | 04:58 | comments(4) |
コメント
ラブステイベントお疲れ様でした!!
Twitterでの応援でしたが、山本さんや、代永さん、江口さんのツイートを見て私もイベントへ行った気分になりました(*‘ω‘ *)
MCをやられている山本さん見たかったです!きっと素敵だったんだろうなと想像(?)しております(*´ω`*)
後ろから登場して歌われるなんて、カッコイイ以外の何ものでもありません!!生歌聞きたかったです(>_<)ファンの皆さんきっと聞き惚れていたに違いありません(つω`*)キキタカッタ
服装もカッコ可愛いです!厚底本当に似合ってますよ(´>ω<`)お会いしたかったです…!!次の機会があれば、是非参加します¥( 'ω')/
CDデビュー改めておめでとうございます!!8月6日が楽しみすぎて毎日楽しいです。早く来月になってほしいです(っ’ヮ’c)
ちぇるた君きゃわわ(●´ω`●)山本さんがちぇるた君ツイートされるたびに癒されております。猫さんは本当に癒されますよね~♪私の家に7匹ほどいて多すぎて困るときもありますが、可愛いので何も言えないです(笑)
ちぇるた君とお幸せに…!
長くなりましたが、イベント本当にお疲れ様でした!!
| ちょろぎーな | 2014/07/15 8:04 AM |
こんにちは!
とても久しぶりにコメントさせて頂きます!

LOVE STAGE&#8252;&#65038;イベントお疲れ様でした!
なんともかっこいい登場だったのですね!!
残念ながら私は行くことができなかったのですが、参加した友人からはとても素敵だったと聞いています*¥(^o^)/*凄く楽しめたようで、羨ましかったです(笑)
山本さんの歌うED聴きたさにアニメの一話をもう三回ほど見てしまいました(^o^)CDの発売が待ち遠しいです!生で聴ける機会も楽しみに待っています!

ちぇるたくん、いつもツイッターの方で可愛らしい姿を拝見させて頂いてます(*^^*)
これからも可愛らしい姿が拝見できるのを楽しみにしています!

台風以降気温が上がり、夏らしくなってきましたので、体調を崩さないようお気をつけて、頑張ってください>_<!応援してます!

失礼しましたm(__)m
| なぽ | 2014/07/15 7:20 AM |
お疲れ様でした∩。&#8226;ω&#8226;。∩
後ろから登場なさったときはびっくりして腰が抜けるかと思いました( 笑 )
緊張してる中でもすごく落ち着いて楽しそうに
歌ってる和臣くんを見て盛り上げたい!
って気持ちが強まりました!!
MCもとても面白かったですよo(*・ω・*)o
会うたびに新しい和臣くんの一面を
見れるのでとてもたのしいです!
アニメの今後の展開、そしてCD発売も
楽しみにしております(^з^)-☆

ちぇるたくん可愛らしいです&#9825;.゜

| あいちゃん | 2014/07/15 6:39 AM |
先日はラブステイベントお疲れさまでした♪

最初から最後までホントに笑いが絶えず楽しいイベントでした♪

和臣くんのお歌も聴くことが出来、MCもげんしけん二代目の雑談会の頃のようにしっかり動けててさすがでした(*´ω`*)

OP、EDは共にもう既に予約済みなので発売が待ち遠しいですね♪

ラブステこれからの展開にも楽しみにしています(*´ω`*)
| ♂みぃ♀ | 2014/07/15 6:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chel-sea.com/trackback/292
トラックバック
リンク