ぷろふぃーる
お便り
 〒150-0021
 東京都渋谷区恵比寿西
 2-3-16
 CATビル6F内
 山本和臣宛
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
カテゴリー
アーカイブ
モバイル
qrcode
<< 今年もよろしくお願いします(*´▽`*)ノ | main | フューチャーカードバディファイト >>
「ブラッドラッド」夢の国の隣は魔界でした。
ちょっと遅くなってしまいましたが、
「ブラッドラッドプレミアムイベントin舞浜
 〜夢の国の隣は魔界でした。〜」
お越し頂いた方、ありがとうございました(*´`*)

応援してくれた方もありがとうございました!

前日、作った「モ」がコレですb

が…Orz お家に忘れてきてしまい
スタッフさんに協力して貰って再び作りました!

ミミック吉田くんの「モ」フードです(`ω・´+)b

このフードを被るというなかなかに珍しい髪型に、
メイクさんには大変お世話になりましたです。

イベントは朗読劇中にOP、キャラソン、EDのライブがあり、
まるでアニメを見てるような構成になってまして、
僕も楽しく演じさせて頂きましたb

途中でトークコーナーもはさみつつ、盛りだくさんの内容でした!

今回は、デク役の米須さんと一緒にトークコーナーなどのMCも
させて頂きましたよ。二人とも緊張しつつ頑張りましたoO

米須さんの優しげな笑顔!デクさんも優しいもんね(*´∀`*)
似てますよねーb

そして、緊張したMCをフォローして頂いた皆様、ほんとに
ありがとうございました!イベントに参加してくれた方にも
ほんと助けられました。ありがとうございます。

ツイッターでも感想頂きましたが、楽しんで頂けたようで
とっても嬉しいです。

企画して下さったスタッフの皆様、そして運営のスタッフの皆様
キャストの皆様、ご来場頂いた皆様、ほんとにありがとうございました!

「ブラッドラッド」をこれからもよろしくお願いします。
1月31日(金)には、いよいよアニメBlu-ray&DVD第5巻が発売になります。
コミックも絶賛発売中でございますので、まだ読んでない方はぜひ読んで下さいませ。


前回のブログで僕の中にはいろんなものがつまってると書きましたが、
こうやって、イベントで一緒に楽しんでくれる方、応援してくれる方、
みんなの事も僕の中につまってるんです(*´▽`*)

また、お会いできる機会を楽しみにしてます!
| にっき | 01:33 | comments(3) |
コメント

こんにちは、イベントお疲れ様でした。
お昼の部に行きましたが本当に
皆様素敵で楽しくて…年明け早々
たくさんの元気を頂きました( `・ω・´)b

米須さんと和臣くんのMCも
すごく初々しくて(←)楽しませて
頂きました(ねずみさんのモノマネとか)笑

改めてありがとうございました、
お仕事頑張ってくださいね!

---
佐谷レタスより(^人^)ぺこり

| 佐谷レタス | 2014/01/13 7:43 PM |
こんにちは。
イベントお疲れ様でした!
「モ」フードすごい完成度が高いですね(゚Д゚)
とても可愛いです&#9825;
本当に内容盛りだくさんのイベントですね!
MCもお疲れ様でした(*´▽`*)
無事楽しくイベント終えられたようで良かったです♪
私もいつかお会いできる日を楽しみに毎日頑張りたいと思います(`・ω・´)w
| みさき | 2014/01/10 12:50 PM |

ブラッドラッド夢の国の隣は魔界でした
参戦しました&#9825;本当に最高なイベントで、
年明け早々元気をいただきました&#9825;
またイベントしてください!絶対行きます!
会いにいきます(^o^)
お疲れ様でしたそしてありがとうございました!
| みゆき | 2014/01/09 9:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chel-sea.com/trackback/288
トラックバック