ぷろふぃーる
お便り
 〒150-0021
 東京都渋谷区恵比寿西
 2-3-16
 CATビル6F内
 山本和臣宛
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
カテゴリー
アーカイブ
モバイル
qrcode
<< しっわっすっ!アッソーレ!しっわっすっ! | main | 今年もよろしくお願いします(*´▽`*)ノ >>
アオくユレてきました(p´Д`*)ノ♪
今日は
「げんしけん二代目」ライブ&雑談会!イベント
でございました!

シークレットゲストとして参加してきましたよ!

ひゃっほい!

トナカイの衣装でございます。じんぐるべー♪
飲み物を持って行くスタッフさんとして進入しましたが
気づいて頂けてよかったですホッ

ED主題歌「アオくユレている」のライブからイベントはスタートしまして、
のぞさん、内山さん、すみぺさん、かくまさんはサンタガール!


久しぶりにも関わらず、空気感にほっとしますoO
見に来て頂いた皆様ともわいわいと雑談会ができて
早めの誕生日までお祝いして頂きまして(*´`*)
いや。ほんとお正月生まれは祝われる事が少ないのでございますよ。
とってもとっても嬉しかったです。

最後に「アオくユレている」を一緒に歌わせて貰って、
トナカイソロまで作って頂き、みんなと盛り上がれて
ほんとうに最高の一日になりました!

ひとまずげんしけん二代目雑談会はこれで最後となりますが、
またお会いできるといいなぁと思ってます。



みんなと撮った写真はこの写真たてに入れて
飾らせて頂きますねヽ(o´▽`o)ノ

今日、来れなかった方も、げんしけん応援してくれてありがとうございました!
そしてこれからも、「げんしけん」をよろしくお願いします。

12月20日(金)には「げんしけん二代目の六」15巻が発売になります。
DVDつき特装版も同時発売でございます!

という事で、波戸くん共々、またサークル室でお会いしましょう(ノ´▽`*)ノ♪
| にっき | 23:20 | comments(3) |
コメント
こんばんは(*^^*)

トナカイ姿の和臣さん…!!
とてもお似合いですね&#9825;サンタガールのみなさんも可愛いです///
クリスマスは過ぎちゃいましたけど、こんなキュートなサンタさんとトナカイさんにプレゼント貰いたいです(*´▽`*)
来年の和臣さんのお誕生日全力でお祝いさせていただきますよ(`・ω・´)w
げんしけん続編があることを楽しみに待ってます♪
| みさき | 2013/12/28 10:57 PM |
和臣さんお疲れ様です(⌒‐⌒)
和臣さんのトナカイ姿は微笑ましいですね♪

今度はぜひ女装サン#$%&
太もも見てみた&%$#

これからも応援してます(*ゝ`ω・)
| やまや | 2013/12/19 11:07 PM |
げんしけん二代目イベントお疲れさまでした♪

和臣くんが本当にシークレットで参加されて嬉しかったです(つд;*)お手紙や色紙など色々用意してましたが前日まではやっぱり和臣くんが来るのかどうかスゴく不安で・゜・(つД`)・゜・

でもイベントが始まったらそんな心配もなくなり楽しい時間はあっというまに過ぎてしまい…けど最後に和臣くんもコラボしたアオユレが聴けて良かったです(*´・ω・`*)

げんしけんはとりあえず、これで一区切りですがまた続編が出来ることを信じてこの5人でのキャストさんでまた集まれることを期待して待ちつつこれからも応援しています♪(*`・ω・´*)ノシ
| ♂みぃ♀ | 2013/12/16 11:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chel-sea.com/trackback/286
トラックバック