ぷろふぃーる
お便り
 〒150-0021
 東京都渋谷区恵比寿西
 2-3-16
 CATビル6F内
 山本和臣宛
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
カテゴリー
アーカイブ
モバイル
qrcode
<< 超早起き! | main | アオくユレてきました(p´Д`*)ノ♪ >>
しっわっすっ!アッソーレ!しっわっすっ!
今年もあと残り!なんと!ひと月となりました!

色々と充実した一年を過ごさせて

板抱きました。
枕抱きました。
柱も抱きました。

という事で!まだひと月ありますが、

この前の「魔界王子」のイベントお越し下さった方、
改めましてありがとうございました。


楽しくもあり、いろいろと学ぶ事もあり
とってもとっても素敵なイベントになりました。



この猫…いや、コウモリ耳の出所を聞かれオロオロしてしまいましたが
実は、裕斗さんと何かお揃いをと思ってこのイベントの為に買ったのです。
そういう風に伝えてなかったので、オロってしまいました(笑)

こんな豪華なイベントに出演させて貰えるなんて!ほんとに嬉しかったです。
来てくれた方も、楽しんで頂けていれば幸いでございます(*´▽`*)oO

という事で、久しぶりのブログでございますが、
只今、ホームページを作成中でございまして、それができれば
色々とできる事も増えるかなーと思ってます。
最近、ツイッターばかりになってしまって申し訳ないです。
少々お待ち頂ければ!と思います。

お知らせ

朗読会「Year-end Hideaway」に出演させて頂きます。
 場所:中野gLUV.(ジーラブ)
 日時:12月26日(木曜日)
    。隠柑〜 ■隠兄〜 20時〜
 詳細、チケットのご予約はこちらをご覧下さいませ。

ドラマCD「パパムパ」発売中!
 もち先生原作の「パパムパ」がドラマCDになりました!
 桜紫苑役にて出演させて頂きました。

モーションコミック「猫絵十兵衛 御伽草紙」今冬日本配信開始予定
 「ねこぱんち」にて連載中の永尾まる先生原作です。単行本も発売中です!
 松吉役にて出演させて頂きました。
 配信されましたら、またお知らせします。

放送中の番組もよろしくお願いします(*´▽`*)

また、お知らせしたい事も色々ありますので、
お知らせできるようになったら書きますね。

ではでは!寒いですが、マフラーや手袋、靴下などなど
お気に入りのアイテムを見つけてウキウキお過ごし下さいませ!
| にっき | 01:44 | comments(8) |
コメント
お久しぶりのコメント失礼します!
板も枕も柱も抱かれたのですねwww
さすがです(笑)

魔界王子のイベントお疲れさまでした!
裕斗さんとのお揃いのお耳可愛いですね(*´▽`*)お二方ともとてもお似合いです♪
そしてピースに仕方も相変わらず可愛いです( ´艸`)

最近本当に冷え込んできましたので風邪などひかないようお気をつけください!
私はもこもこのスリッパで足を寒さから守りますww
| みさき | 2013/12/14 9:19 AM |
初めてコメントさせていただきます!
あっという間に師走ですね〜。一年って早いものです…。
魔界王子のイベント本当に楽しかったです!終始笑顔でした(笑)和臣くんお耳素敵でした(*^^*)

最近は朝から冷えますから、体調に気をつけてくださいね(>_<)

12月26日の朗読会のチケット予約完了しました!今から楽しみです(*^^*)

これからも応援しています!和臣くん大好きです(*^^*)
| 真紅 | 2013/12/03 7:02 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/12/02 7:51 PM |

こんばんは!
初コメント失礼します(>_<)

魔界王子イベント、昼の部に参加させていただきました!

恥ずかしながら山本さんの事を知らなかったのですが今回のイベントで大ファンになりました(≧∇≦*)&#9825;
コウモリ耳、素敵でした!

これから応援します!
寒くなるので身体に気を付けて頑張ってください
| 雪桜 | 2013/12/02 7:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/12/02 7:46 PM |
こんばんはです(^^)/

あっという間に師走ですね。秋の気配を感じたと思ったらもう冬になり…少し寂しいです。
でも、もふもふグッズは心が弾みますね!選ぶのも楽しいですし。
可愛い防寒グッズを手に入れたら、また紹介してくださいっ!

イベント、お疲れ様です。コウモリ耳、似合っていますよ(*^^*)

HP制作中ということで、楽しみにしています。
| なんしー | 2013/12/01 6:50 PM |
魔界王子のイベント、お昼の方に参戦させて頂きました!!

魔界王子のイベントはいろんな意味で思い出になりました

今、受験生なので息抜きにもなりましたし、
自分の初イベントで、席が2列目だったんです¥( ` ∀ ´ )/

間近で山本さんが見られて、ホントに感動しました(* ´ ∀ ` *)

また魔界王子のイベントあったら絶対行きますね!!
席は後ろかもしれませんが、
めっちゃアピールしまくります(笑)

これからも頑張ってください、
応援しています!
| りょーちゃそ | 2013/12/01 12:04 PM |
こんばんわっ&#8252;&#65038;

初めてコメントさせていただきます。・*・:≡( 「ε:)ノ
もう師走ですね…あと一ヶ月で年越しだと思うと
一年って凄く短く感じます……(しみじみ

コウモリ耳 とっても似合ってます&#8252;&#65038;&#8252;&#65038;
魔界王子イベント行きたかったです……(泣)

暖かい格好をして HPの開設楽しみにしておりますっ&#1641;(&#3665;òωó&#3665;)&#1782;

では、長文失礼致しました…
| 遊 摩 崎 さ ん | 2013/12/01 2:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chel-sea.com/trackback/285
トラックバック