ぷろふぃーる
お便り
 〒150-0021
 東京都渋谷区恵比寿西
 2-3-16
 CATビル6F内
 山本和臣宛
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
サイト検索

カテゴリー
アーカイブ
モバイル
qrcode
<< ♪外は。雨。雨。あめ↑ | main | へきゃ(≧ω≦)ノシ >>
「チャイルド・プレイ3」
 ←アンディ君への愛を語るチャキ男

もう、なんかね。ホラーとして見れないっす(*´Д`)ノo

「チャイルド・プレイ3」をみました。

◆ストーリー◆
前作、溶解爆死したチャッキー君ですが、
形状記憶合金なの(?)で復活!!

16歳になったアンディ君は兵隊学校に入っています。
今回はアンディ君ではなくタイラー君という少年に
乗り移ろうと画策して、はっちゃけます。
コメディ・・違!ホラー映画です。
◆◆◆◆◆◆◆

蘇り方がかなり意味不明でしたが、グッドガイの社長が
なんやかんや言いつつ、おもちゃ好きだという事は分かりました。

アンディ君の人物像がいまいちはっきりしなかったのが
残念です(・ω・`)oO もそっとカッコよくてもいいのにな。

チャッキー君は前作より、みんなにかなり遊んで貰っていて
楽しそうでなによりですね。
表情も格段によくなってるし、歩き方もかわいい。

(*´Д`)踏まれたいわー

遊園地のシーンは、もうドジっ子過ぎて(/∇≦\)

まぁ、またしても悲惨な最期を遂げてますが..orz

ホラー映画の音楽って、やっぱりかっこいいっすね。

これなら平気で見れるんだぜ( -_-)bグッ
| 映画 | 05:36 | comments(0) |
コメント
コメントする









リンク