ぷろふぃーる
お便り
 〒150-0021
 東京都渋谷区恵比寿西
 2-3-16
 CATビル6F内
 山本和臣宛
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
サイト検索

カテゴリー
アーカイブ
モバイル
qrcode
<< 右膝強打投法ヽ(* ゚Д゚)ノo | main | 10月のお知らせ >>
ただいまですー

もうすぐ、DSの「神宮寺三郎 紅い蝶」が発売されますよー。

という事で。。

今日は鷹野晶くんと近木裕哉兄さんとパスタを食べて来ました。
で、上記のセリフを言ったところ、全く知らない...orz

そう!!僕の周りでの神宮寺三郎さんの知名度が!!ない!!

思えば、僕が面白いと思い、感動して号泣しながらクリアした
ゲームはその年のクソゲーオブザイヤーで堂々の1位に輝き…。
(名誉の為、作品名は伏せさせて頂きます)
そんなはずないやい!!やいやい!!

アトラスの通信販売ショップは休止に…。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

なぜなんだ!!ヒーホー君の土鍋セットとかマグカップとか
いろいろ買ってたのに。まだ欲しいのがいっぱいあったのに。。

今日も、雨が降ってたからヒーホー君の折り畳み傘を
さして出かけて行ったというのに!!

※ヒーホー君というのは、アトラスから出ている
 女神転生シリーズのマスコット的存在の悪魔です。
 ピーポ君ではありません。

ふぅ…ちょっと落ち着こう。

どうやら、ポケモンに嫉妬していたようです。。

という訳で、神宮寺三郎さんを手に入れたらまた
そのダンディズムを見せつけたいと思う所存でございます。

ではでは。おやすみなさいませ。

| ゲーム | 03:41 | comments(11) |
コメント
>キーコさんへ
おはようございます!!
かっこいい男の人にはやっぱり憧れますね!!
ゲームだと、僕もダンディーなおじ様になれる(・ω・´*)b

>麻衣さんへ
ここ数日のリサーチの結果、神宮寺さんを知っていたのは
一人だけだったので、あまり有名ではないみたいです...orz
ヒーホー君はかわいいですよ♪ こちらこそ、お手紙出して
くれた事、教えてくれてありがとうです。頑張ります!!

>みほさんへ
ポケモンは毎度の事ながら、予約するのを忘れていたので
きっと、みんながやり終わった頃にひっそりとやると思います。
推理系とか、アドベンチャーが好きならおもしろいですよvv

>nabeさんへ
最近は通信系のゲームが多いので、周りにやっている人が
いないと寂しいんですよね〜。ポケモン売り切れてましたが
駅でOLさん達がやっています||ω・`)チラッ 僕には三郎さん
がいるからいいんだ...orz DSはいつも寝る前にやりますw

>りぃさんへ
おぉー。ハッピーターン!!入手おめでとうです♪
お菓子を食べながら、ゲームをする。食欲&芸術の秋!!
寒くなると甘いものが欲しくなります(ノ´∀`*)
また、コンビニにいろいろ探しに行きたいと思います。

>そけすさんへ
僕の周りの人もそんな感じですww
海の幸おいしいですよね♪塩焼きも照り焼きも、生も!!
ちゃんとした釣りスポットに行ってみたいです。
漁港の飲食店(ノ´∀`*)想像するだけでもう…今年中に
一度行ってみたいなぁ。。

>ェミリォさんへ
心中お察しいたしますww
あまりの知名度のなさに僕もびっくりしています( ゚Д゚)oO

>結花さんへ
いや、すみません。ゲームしてる人もあまり知らないみたいです…
やりたい事があるのはすごくいいですよね♪口に出して言うと
より叶う気がします!!お互い頑張りましょう(*´ー`)ノ

>ジャンさんへ
名言!!出ました(゚∀゚)ノ この前、友達に山本はクソゲーだから…
と言われてショックでしたが、まぁ自分が楽しめればよいのです!!
僕がおもしろいと言ってもあてにならないという事を言いたかった
と言い訳していましたが、気にしません♪るんるん

>waoさんへ
初見ありがとうございます(*´ー`)ノ
イライラした時につかうと、とても和みますよ。
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
神宮寺さんはかっこいいし、物語もいい話しが多いのでお薦めです♪
| 山本和臣 | 2010/10/02 11:24 AM |
こんばんわー&初見ですwww

DSが持ってないので神宮寺三郎さんが知らないです
また今度調べてみようかwww

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
これが面白すぎるwww使いたいですwww
| wao | 2010/10/01 1:36 AM |
クソゲーを楽しめる人は
楽しめない人よりも特な人生を送っているはずです!

僕は人生と言う名の
クソゲーを絶賛プレイ中です\(^o^)/

| ジャン | 2010/09/29 2:51 PM |
こんにちわ!

最近は
全然ゲームをしないので
全くわからないです(泣

私も
将来は
声優になって隆さんと
共演するのが
1番の夢なんです(*^o^*)
| 結花 | 2010/09/29 12:13 PM |
…°ω°

聞いたことない…ww
| ェミリォ | 2010/09/29 7:06 AM |
お疲れ様です!
全くブログの内容について行けませんww

やっぱり釣りは海がオススメです
漁港直営の飲食店なかあったら最高ですね!!
海の幸が美味過ぎます!
| そけす | 2010/09/29 12:31 AM |
神宮寺三郎さん、知らなかったです;;
調べてみたら、なんか面白そうですね^^


あと、今更ですが、今日ハッピーターン250%食べました☆
濃ゆくて濃ゆくて美味しかったです
(*′▽`*)
どこのコンビニ売ってたか
教えてくれてありがとうございましたっ
m(_ _*)m
| りぃ | 2010/09/28 11:23 PM |
こんばんは。

神宮司さん、前にお話されていましたね〜。
DSで新作ですか〜。

DS、僕はあんまり起動してないです〜。
PSPはもっと動かしてないw

ヒーホー君は知ってますw

ポケモンは周りにやっている人が少ないので多分買わないかと・・・。
| nabe | 2010/09/28 11:10 PM |
おかえりなさいです♪

神宮寺三郎さんのシリーズは知らないですが、前の方の日記にも書いてありましたし、おもしろそうなのでやッてみようと思います!!

ポケモンなんかに負けないぞ-!!!!!
←とかいいつつ、ポケモンも買います(>д<;)
| みほ | 2010/09/28 6:29 PM |
こんにちはです!

神宮寺三郎シリーズ、ゲーム屋で見かけたことはあるのですが・・・;
それにヒーホー君も、何だか見たことはある気がするのですが・・・;;;
両方、あまりよくは知りませんでした(泣)

ですが、今日少し興味を持ったので、しらべてみたいと思います!!(^^;)


それと、お手紙の件、わざわざ報告ありがとうございました(^^)
それでは、お仕事頑張ってくださいね!!
| 麻衣 | 2010/09/28 11:58 AM |

おはようございます☆

ゲームの事はあんまりわからないですが、ダンディズム見せつけてくれるのを楽しみにしています(o≧∇≦)o

では、お仕事頑張って下さい(o^v^o)
| キーコ | 2010/09/28 6:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chel-sea.com/trackback/148
トラックバック
リンク