ぷろふぃーる
お便り
 〒150-0021
 東京都渋谷区恵比寿西
 2-3-16
 CATビル6F内
 山本和臣宛
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
サイト検索

カテゴリー
アーカイブ
モバイル
qrcode
<< 松屋のカレーは激辛である。。とみお | main | みつどもえ総選挙 >>
クリアできないフラグ...orz
「俺…チンクルクリアしたら、ブログ更新するんだ。」

昨日、ブログのコメントを返信した後
僕はこう呟き、DSを手にしたのでした。。

『いろづきチンクルの恋のバルーントリップ』


未だクリアできてません。゚(゚´Д`゚)゚。

アニスパ!も始まったので、ブログを更新。。
今日は、アニスパ遅れて始まりましたが、
カドまる情報局聞いてくれた方。ありがとうです(・ω・*)ノシ

みつどもえ6話も、昨日から放送してます!
よろしくお願いしまする。

お!「みつどもえ」のOPがかかった♪

ガチ無知ラジオも更新されたーー!きこっ♪

今日は、秋葉原にガチャピンとムックがいたらしいですね。
PS3のレーシングゲームの宣伝で、レース対決をしたみたいですが
仲直りはできたんでしょうか。。気になります…。

時代はPS3か。。女神転生でないかな(・ω・`)oO
でたら、迷わずPS3買います!!

最近やっているゲーム。
DS「チンクルの恋のバルーントリップ」
携帯「グリー」「ゆるゆる劇場」
PS2「ライドウVSアバドン王」

さて。引き続き、チンクルに戻ります。

「俺…チンクルクリアしたら、新しいゲーム買いに行くんだ。」
| ゲーム | 23:30 | comments(6) |
コメント
>そけすさん
最近はPS3で新作が出るから、そろそろ手に入れないと…
画質いいですよねー。通信もできるから楽しそう♪
コミュ作ってくれるのですか?ぜひ友達に広めて下さいw

>ジャンさん
ボンボン!懐かしい…。デビチルもしっかりやりました!
何でもちろん「あまがみ」なんすかw
とりあえず、ファミ通を買ってみました。

>ェミリォ
いやいや、チンクルを侮るなかれですよw
SFC!!カセット!そうか、振り返るのもアリですね。
グリー、必死にハコニワをマキマキしてイベントに参加してます。
名前はハンドルネームです…探さないで下さいw

>結花さん
おー!やった(´∀`*)ノみつどもえ是非見て下さい♪
グリーって、ボイスとか貼れるんですねー。アドバイスだなんて!
ちまちまとゲームをやっているだけなので、機会があれば
覗きに行きますです。アドバイスができる立場じゃない...orz

>とと丸さん
チンクル35歳独身!!クルリンパッ!あぁ。かわいいw
| 山本和臣 | 2010/08/10 3:43 AM |
チンクルチンクルクルリンパッ! チンクルって、何歳でしたっけ?
| とと丸 | 2010/08/09 8:54 PM |
こんばんは♪

あ、私の家テレビかえたんで
みつどもえ観れるようになったんです(*^o^*)

最近はゲームあまりやらないかもです(-.-;)

山本さんGREEやってるんですか!?
やってるんでしたら
良かったら私のとこに来てほしいです♪♪
IDは17435612です。
ボイスとかも貼っているので
アドバイスとかいただけたら嬉しいです(>_<)
名前は「鈴」です。
| 結花 | 2010/08/08 8:17 PM |
チンクル…完全にネタゲーですよね( ̄∀ ̄)

最近僕は原点に帰って
SFCでドラクエ6やってますww

GREEやってるんですか!?°Д°
できればお名前を…(-_- )
| ェミリォ | 2010/08/08 8:43 AM |
コミックボンボンで連載されていた真女神転生デビルチルドレンは秀逸でしたね(´∀`)懐かしい…
 
新しいゲームは何を購入予定ですか?
もちろん「あまがみ」ですよねw
| ジャン | 2010/08/08 4:18 AM |
チンクルクリア頑張って下さい!!

自分はPS3持ってますが
画質がめっちゃいいですよ
起動してビックリしました

グリー楽しいですよね!
自分友達いっぱいいますww
グリーで山本さんのコミュ作っていいですか?
| そけす | 2010/08/07 11:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chel-sea.com/trackback/131
トラックバック
リンク