ぷろふぃーる
お便り
 〒150-0021
 東京都渋谷区恵比寿西
 2-3-16
 CATビル6F内
 山本和臣宛
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
サイト検索

カテゴリー
アーカイブ
モバイル
qrcode
<< 食べれども食べれども。。 | main | カドまる情報局 >>
殺したいほどアイ・ラブ・ユー

こんばんわ(・ω・*)ーぃ!

コメント返信のやり方が右往左往しておりましたが、
コメント欄に返信する事にしました!
不器用ですみませんでした。。orz


今日は、たまごボーロとミルクティを飲みながら。。
あ。たまごボーロは飲んでませんよ。

昨日録画した「殺したいほどアイ・ラブ・ユー」という映画を観ました。
リバー・フェニックスという俳優さんが、もう僕大好きで。
多分、一番有名なのは「スタンド・バイ・ミー」の不良少年かな。

お薦めは「マイ・プライベート・アイダホ」!
最初に見たのは「モスキート・コースト」で一目で惚れました(・ω・*)ポッ



「殺したいほどアイ・ラブ・ユー」という映画は
◆◆◆ストーリー◆◆◆
ピザ屋さんを経営する夫婦の夫が浮気をしている事がばれてしまう。
奥さんは大変なショックを受け、母や店で働いている子(リバーフェニックス)に
協力をして貰い、夫を殺そうとするのだが。。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

一見、サスペンスっぽいけど、夫がなかなか死なないので
みんなワタワタしてて、コメディーになっておりますw

コメディの基本はやっぱり、真剣さが必要だよね。。うんうん。

| 映画 | 23:23 | comments(5) |
コメント
>nabeさん
たまごボーロ、久しぶりに食べると
その甘さにちょっとほっとします(´ω`*)
ミルクティーと一緒に食べると溶けるのがまたイイ♪

>Matchさん
おー!そうです。実話です。
心温まるお話しですよね。
ラジオ、チラッとでも耳にして貰えれば嬉しいです。

>そけすさん
ホラーとコメディ映画が好きです♪
たまごボーロおいしいよね。
同じ系統で言うとビスコも大好きです。

>結花さん
こんにちわ!
浪川さんが監督をしているのですか!?
僕も涙もろいので号泣必至ですね。
さっそく観て見よう。。
| 山本和臣 | 2010/07/15 5:55 PM |
こんにちわ!

バイトとか忙しくて
コメントするのを遅れちゃいました(ρ_;)

映画ですかー(*^o^*)
私最近は
浪川大輔さんが監督をした
「Wonderful world」っていう映画を観に行ったんですが
感動しすぎて号泣しちゃいましたっ!!

これはオススメです(≧∇≦)
| 結花 | 2010/07/15 12:42 PM |
コメ辺いつもありがとうございます
毎回楽しみにしております!

たまごボーロ自分も大好きです!!
めっちゃおいしいですよね

ほんとうに映画が好きなんですね!
自分1つもわからないです・・・
| そけす | 2010/07/14 9:44 PM |
最近パソコン出来なかったのでご無沙汰です…!

この映画うちも好きですよ。
確か実話が元ですよね、これ。

ラジオも色々出演されてて聴くのが大変ですw
「カドまる情報局」も楽しみにしてますねー。
| Match | 2010/07/14 3:03 AM |
山本さん、こんばんは〜♪
コメントの返信いつもありがとうございます!元気いただいてます!(*´▽`)

この映画、タイトルは存じ上げておりますが最初から最後まで通して見たことがありません・・・。
内容や感想を拝見する限り、とても面白そうなので気になります!

たまごボーロって最近食べてないです。
甘くておいしいですよね、ミルクティにはよく合いそうですねw
| nabe | 2010/07/14 12:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chel-sea.com/trackback/121
トラックバック
リンク