ぷろふぃーる
お便り
 〒150-0021
 東京都渋谷区恵比寿西
 2-3-16
 CATビル6F内
 山本和臣宛
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
サイト検索

カテゴリー
アーカイブ
モバイル
qrcode
<< 1週間ぶりおっしゅ。 | main | 【みつどもえ】 >>
三半規管

電車の中でゲーム。。

羨ましい!(ノ ゚Д゚)ノ== ┻━┻

一応、DSを持ち歩いてはいるんだけど
電車が動くと酔ってしまうんですよね…orz

携帯も見れないから、ましてや本なんてもっての他。。

友達と横向いて喋ってても酔うんだけど、
生あくびばっかりしてるから、眠いなら寝てていいよ。

って!違うんす!
話しながら眠たくなる様な失礼なヤツじゃないんよ(ノдT`)

だいたい、大人になれば乗り物酔いとかあまりしなくなる
らしいんだけど、あれか。

まだ、子供だと言う事なんかぃ。

という訳で。
「いろづきチンクルの恋のバルーントリップ」が
未だにクリアできてないっす。

まったりチンクルおじさんと遊ぼ。。

| ゲーム | 23:49 | comments(4) |
コメント
おはようございます♪

私も小さい頃から乗り物酔いがヤバイですorz

電車で遠くに行くときは
度々途中の駅でおりるときがあります(^_^;)

ちょっと携帯いじったりするだけで
危ないです(T_T)
| 結花 | 2010/05/23 12:55 PM |
私も乗り物酔いヒドいです;電車って停まっていても気持ち悪くなりますよね…というか逆に停まってる方が嫌(ノoT)親の運転する車でも酔っちゃって;バスなんか地獄です(;;゜;ё;゜;;)
でも横向いてしゃべっても酔いません(゜∀゜)!笑
| 千夏 | 2010/05/23 8:13 AM |
電車で酔うお方はを初めて聞きました…

自分は全く車と船以外では酔わないのでびっくりです
(@_@)

酔うと辛いですよね…
あまり船は乗りたくないです
| そけす | 2010/05/23 1:23 AM |
こんばんわー

うちは電車で酔うことはないんですが、車がダメです…。
電車でゲームとか本は、周りが気になっちゃってダメです…。
いつも景色観ながらポケーっとしてます。

そうか、うちもまだ子供だったんですね!


まだチンクルおじさんと遊んでたんですかww
なかなか面白いそうですねー。
今度探してきます。
| Match | 2010/05/23 1:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.chel-sea.com/trackback/102
トラックバック
リンク