ぷろふぃーる
お便り
 〒150-0021
 東京都渋谷区恵比寿西
 2-3-16
 CATビル6F内
 山本和臣宛
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
カテゴリー
アーカイブ
モバイル
qrcode
「LOVE STAGE!!」イベント!
先日、アニメイト池袋さんで
「LOVE STAGE!!」のイベントがありました。

お越しいただいた方、ありがとうございました!


ED主題歌の「CLICK YOUR HEART!!」も
このイベントで初めてライブで歌わせて頂きました!
めっちゃドキドキでした(´Д`;)
実は、レコーディングの時にはSCREEN modeのお二人が
いらっしゃって、いろいろとアドバイスをしてくれていた事もあり
今回一緒にイベント出演だったので、少しだけ緊張が解けましたoO

先行して、第2話の上映を行い、エンディングを流さず、
後ろの扉からご本人登場!みたいな感じで入っていって
歌う流れだったのですが、皆様驚いて下さって、そして盛り上がって
下さいまして、ほんとありがとうございました。とっても楽しかったですb
また機会があればライブで歌いたいと思いました(*´▽`*)

そして!今回僕MC!!!!更にドキドキでしたが、
代永さんと江口さんにフォローして頂きながら、
楽しくコーナーをさせて頂きました。
ラブステトークコーナー!
お絵かき対決!
ラブステ検定!
そして、SCREEN modeさんのライブ!
プレゼントコーナー
という感じで、来て頂いた方、楽しんで頂けましたでしょうか?

頑張って!と声かけて貰ったり、盛り上がって貰ったり、笑って貰ったり
色んな反応をして頂いて、一緒に楽しめたかな><と思ってます!

もっともっと楽しんで貰えるよう、僕も色々学ばねば!と思いました!
またイベントがあるといいな(*´▽`*)oO

ツイッターで応援してくれた方もかなりかなり!励みになりました!

ラブステ今週は第2話放送!
きっとみなさんを笑顔にしてくれる作品ですので、ぜひぜひ楽しんで下さいませ。

そして、ED主題歌「CLICK YOUR HEART!!」は8月6日発売です。
カップリング曲もとっても素敵な曲ですので、ぜひぜひ聴いて頂けると嬉しいです。

おまけ
ブログではまだ書いてなかったので...

プリントアウトはまかせろ!


「ちぇるた」くんが家族になりました。
| にっき | 04:58 | comments(4) |
朗読劇「一すじの鋒(きっさき)」
朗読劇、お越し下さった方ありがとうございました!


普段とはまた違った面を
お見せできたのではないかと思います(*´▽`*)

このメンバーと一緒にできてほんとに楽しかったです。
普段はアフレコでお芝居をしていますが、
今回の演出は吹き替えやアニメのアテレコとは違ったもの
なので、僕自身も色々と思考錯誤しながら作っていきました。

なかなか受け取り方が様々な今回のお話ですが、
自分はどう考えるかなoO
とか、どうすればよかったかなoO
とか、相手の事を考えるってどういう事なんだろうoO
とかとかとか!
ひとつの架空のドラマとして、みなさんの心に何か残せればと思ってます。

終演後にもいろいろお話できたし、お手紙や差し入れもありがとうございました!

また、こういった形でもお芝居をお届けできればいいなoO

写真、結構撮ったんですが、これは載せないでー!
という写真が多くてですねっ;;
ギリギリでコレです!

おださんフリーザ様(o´▽`o)b


あと楽しい飲み会の模様!



いつまでも...楽しいコンビニで働いていたかった(´;ω;`)


ご来場、誠に誠に!ありがとうございました!
| にっき | 05:10 | comments(2) |
月日は流れ流れて
ごぶさたしております。

ここのところ、色々と忙しくさせて頂いてます。
なるべく、新しい番組などをお知らせする時などはブログを書くように
したいと思います。

さて、前回のブログがバディファイトが始まった頃に書いたのですが、
楽しんで頂けてると嬉しいです(*´▽`*)

棺姫のチャイカも始まりまして、ドラえもんにも出演させて頂いて、
団地ともおにも熱海くん役で出演させて頂きます。
熱海くんはまた登場するかと思いますので、よろしくお願いします。
登場回は少し切ない余韻の残るお話で、ちょっとほろっとしました。

近いところで、
来週の土日、5月24日(土曜日)・25日(日曜日)には
集団NO PLANさんの朗読劇「一すじの峰(きっさき)」に出演させて頂きます。
詳細&チケット販売はこちらで行ってます。
ただいま、絶賛お稽古中でございますのでぜひ見に来て下さいませ。

そして、7月から放送のアニメ「LOVE STAGE」では
外村光輔役で出演させて頂き、ED主題歌を歌わせて頂く事になりました。
また始まる前にブログでも紹介させて頂きます。
CDデビューという事でかなりドキドキしてますoO

相変わらず、リプトンミルクティーを片手に頑張ってますので、
色々と、楽しみに&楽しんで下さい!

ひとまず、今日は眠ります。
また改めて、2期が決まった「棺姫のチャイカ」もブログで書きたいと思ってます。

ではでは。おやすみなさいませーノ
| にっき | 02:18 | comments(3) |
フューチャーカードバディファイト
ブシロードさんの新TCGアニメ
【フューチャーカードバディファイト】にて
「黒岳テツヤ」役で出演させて頂いています!

デッキやブースターも発売され、
アニメの放送も第5話に突入しました!

黒岳テツヤ、僕、彼を初めて見た時、一目惚れに近い感覚で
アスモダイと一緒にほんとに楽しそうに笑っていて、黒岳テツヤ役がやれたらいいな。
と思っていたので、決まった時はものすごくものすごく嬉しかったんです。

頭からバナナが生えてる事は後から知ったのですが、
僕自身は素直に受け入れられまして、それもきっと
テツヤの持つ不思議な魅力のおかげでございます。

テツヤはとても楽しくバディファイトをする子です。
自分の大好きなバディ、アスモダイと一緒に楽しくファイトする。
失敗しても、たとえ負けても、またやろうYO!
と楽しく言える。
正直、ものすごく元気を貰ってます。収録もほぼ笑顔です。
テツヤと一緒にバディファイトを楽しんで、そしてみんなに楽しんで貰いたいYO!

これからどういう風にストーリーが展開していくのか!?
どんなワールドやカードが登場するのか。
ぜひぜひ楽しみに見て頂ければと思います!

フューチャーカードバディファイト公式HP
TVアニメ公式HP
ニコニコチャンネル
| お知らせ | 05:14 | comments(2) |
「ブラッドラッド」夢の国の隣は魔界でした。
ちょっと遅くなってしまいましたが、
「ブラッドラッドプレミアムイベントin舞浜
 〜夢の国の隣は魔界でした。〜」
お越し頂いた方、ありがとうございました(*´`*)

応援してくれた方もありがとうございました!

前日、作った「モ」がコレですb

が…Orz お家に忘れてきてしまい
スタッフさんに協力して貰って再び作りました!

ミミック吉田くんの「モ」フードです(`ω・´+)b

このフードを被るというなかなかに珍しい髪型に、
メイクさんには大変お世話になりましたです。

イベントは朗読劇中にOP、キャラソン、EDのライブがあり、
まるでアニメを見てるような構成になってまして、
僕も楽しく演じさせて頂きましたb

途中でトークコーナーもはさみつつ、盛りだくさんの内容でした!

今回は、デク役の米須さんと一緒にトークコーナーなどのMCも
させて頂きましたよ。二人とも緊張しつつ頑張りましたoO

米須さんの優しげな笑顔!デクさんも優しいもんね(*´∀`*)
似てますよねーb

そして、緊張したMCをフォローして頂いた皆様、ほんとに
ありがとうございました!イベントに参加してくれた方にも
ほんと助けられました。ありがとうございます。

ツイッターでも感想頂きましたが、楽しんで頂けたようで
とっても嬉しいです。

企画して下さったスタッフの皆様、そして運営のスタッフの皆様
キャストの皆様、ご来場頂いた皆様、ほんとにありがとうございました!

「ブラッドラッド」をこれからもよろしくお願いします。
1月31日(金)には、いよいよアニメBlu-ray&DVD第5巻が発売になります。
コミックも絶賛発売中でございますので、まだ読んでない方はぜひ読んで下さいませ。


前回のブログで僕の中にはいろんなものがつまってると書きましたが、
こうやって、イベントで一緒に楽しんでくれる方、応援してくれる方、
みんなの事も僕の中につまってるんです(*´▽`*)

また、お会いできる機会を楽しみにしてます!
| にっき | 01:33 | comments(3) |
| 1/58PAGES | >>